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11月の入替・その1

ウォザード

【稼働開始日】 1996年
【発売元・開発元】 カプコン
【ジャンル】 対戦型格闘ゲーム

RPGを彷彿とさせる成長要素が存在する。具体的には、ラウンド終了時の得点に応じて体力の回復と経験値が加算が行われ、この経験値が一定に達するとレベルアップし新たな必殺技の追加や属性攻撃に対する耐性の上昇といった特典がある。また、2P対戦で勝利するとCPU戦の物とは異なる経験値を獲得でき、これを一定ポイント獲得した上で特定のレベルに到達することで得られる特典もある。エンディングはそれぞれのキャラクターで各3種類存在し、コンティニューを20回以上した場合は共通メッセージの多い簡素な内容、コンティニューを19回以下でキャラクター毎の特定条件(選択肢や特定状況)を満たすとそれぞれ2種類に分岐する。また、ノーコンティニュークリア時はスタッフロールの演出が変化し、レオの特定エンディングでは一部の内容が変化する。(Wikipedia)より引用。

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