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4/2恋姫†演武ver1.11稼働開始

koihime112

当店ALL.NetP-rasMULTI筐体で好評稼働中の
恋姫†演武」がバージョン1.11にアップデート致します。

変更点一覧(レバーは10キー表記)

  1. 同時押しボタンの追加。A+B を E ボタン、B+C を F ボタンに設定。
    攻撃判定が終わったらガードモーションを解除するように処理を変更。
    ガード方向にレバーを入れていても、ガードモーションをとり続ける時間が短くなった。
  2. A 攻撃を出して、そのまま A を押しっぱなしにし、素早くレバーを入れると A がもう一度出てしまって
    いた挙動を発生しないように修正。
  3. A 押しっぱなし(A が出る)→236A ボタン離し(236A が出る)という入力で技が出ていた挙
    動を変更し、一度使用したボタンではボタンを離した時にコマンド判定を行わないように修正。
  4. 先行入力猶予を 5F→6F に変更。
  5. キャンセルからの214、奥義、軍師のコマンド判定を緩和。
  6. ガード後の投げ無敵を 5F→6F に変更。
  7. カウンター時のダメージを 1.1 倍→1.2 倍に変更。崩撃始動時のカウンターは 1.0 倍としてカウンタ
    ー補正から除外。
  8. EX 技の基本ダメージを 1600→1800 を基準に調整。飛び道具系は 1600 から変更無し。
  9. 崩れやられモーション時、内部的にしゃがみ状態の場合は立ち状態に書き換えるように処理を変更。
  10. 画面端ノックバックを攻撃側が受け取らないと設定されている直進技でも、画面端ノックバックの
    影響を受けて押し戻されていた不具合を修正。

12. 1P/2P同士が完全密着状態で飛び道具同士が同時にヒットすると、1P側の飛び道具だけヒットして
いた不具合を修正。

13. SE、ボイスの再生位置のステレオ幅を中心寄りに調整。

恋姫†演武ver1.11、ぜひ当店でお楽しみください!

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